いつもありがとうございます。ポチっとな。

にほんブログ村

こちらもよろしくお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 淡水魚へ
にほんブログ村

Twitter・Instagram @mouse_aquarium

お久しぶりです。。。


どうもーー。。



えー、お久しぶりです(汗)


しばちゃんです!






いろいろと言いたいことはあると思いますが、とりあえず。






あけましておめでとうございます!wwwww





******************************




まあなんで数ヶ月も更新してなかったかと言いますとですね、





受験が忙しい!



・・・とかじゃなくてそうですね、、、



簡潔に言うとサボりでございます。。






このブログ、一応好きなときに書くのがモットーではありますが



流石に空きすぎましたねw




反省しております。。



しかも自分のブログを書かないだけでなく他の方々のブログも



最近あまり見れてません。。





ということでこの記事を機会に随時更新していきたいと思いますねw








で、





次の突っ込みどころ!!



ブログ名、、変えましたw



NATURE SPACE というブログ名。


結構気に入っていたのですがひとつ大きな不満があったんですよね、、




ブログ名で検索したときに検索結果に出てこない!w



英語の別の会社とかが出てきちゃったので・・・





そんなわけで日本語に変えましたw









サボっていた報告とブログ名変更のお知らせだけの記事ですが


次からちゃんと書いていきますね。。




ではまた!








※アクア熱下がってたわけじゃありません。SNS見て頂いてる方はご存知かと思いますが、

前回の記事からアクアかなり発展してますw

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

MOUSE

Name:MOUSE



MOUSEのブログです。

高校1年。

日本水草水槽倶楽部・小型乃水槽部・Buce'Z所属。

Twitter・Instagram


@aquashibachan

Follow me!!





コメントは記事タイトル左からどうぞ!


外部リンク募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新コメント
最新記事
月別
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
このブログをリンクに追加する
日本ブログ村ランキング
60cmLIVING ROOM 水槽
36cm ミニM DININGROOM 水槽
20cm CUBE TOILET 水槽
20cm CUBE ???水槽


20cm CUBE オヤニラミ水槽
25Φシリンダー出窓水槽
睡蓮鉢
睡蓮鉢2
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる