押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 

Twitter・Instagram @mouse_aquarium

アクアテイラーズ [Aqua Tailors] の流木祭に行ってみた!


どうもーー(=゚ω゚)ノ



しばちゃんです!




YouTube的なタイトル(~てみたつけただけ)ではじまりましたw



YouTube って結構アクアリウムの動画上げてる人も多いんですよね~



アクアリウム系YouTuberの僕のオススメは、



さぼりch、かわたリウム、Aquarium OUSKE、ゆかいにアクアリウムch あたりでしょうか?




みなさんしゃべりがお上手で楽しませてもらってますw




さてさて、ネタがたまっていますが、今回は1番タイムリーな話題です(*´ω`)



では行きましょう!



******************************




東大阪に本店を構えるアクアテイラーズ。


20160711212536221.jpeg



関西でも最大級?でしょうか。



いつもつかしん店、本店とも使わせてもらってますが、




一昨日7月10日!



流木祭なるものが本店で開かれると聞きつけて行ってまいりました(・∀・)



流木祭は土日でやってたみたいです。




流木が大量入荷、特売で売っているらしいのですが、



うわさによると、その中に各日限定30本激安流木があるらしい(・∀・)ニヤニヤ





行くからには、それ狙っていかないとダメでしょ!ってことで



12時開店めがけて出発!




しかし誤算、15分遅れで到着。。




のこってるかなぁーと心配しながら向かうと、、





20160711213600144.jpeg




ありましたーーー!



でも残り12本w



やっぱり1分に1本ペースでは売れるんですねw



値段はというと3000円相当までのものが500円!



だいぶ安かったですw




そしてもちろん他の流木も。。



20160711213604b69.jpeg


ドッサ――!!




201607112136033e5.jpeg


ドッサ―――!! ※一部




でしたw





そして戦利品はというと、




201607112135588ed.jpeg



こいつと




20160711213600f41.jpeg



こいつ!




そしてどちらも・・・ ワンコイン!



やすいでしょ?w





ということで、激安巨大流木を手に入れたお話でした( *´艸`)





来年も開催、また石祭も期待してますw



ではまた!




※テイラーズの回し者ではありません

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

>まさひこ 海人さん
安いですよね!
家の中に飾るだけでもど迫力ですw

Re: No title

> ぱみゅさん
やっぱりむっちゃ安いですよね!
テイラーズ全国展開もあり得るかも!?

Re: No title

> ヨッシーさん
え、、60にも一応入りますよ?(;゜0゜)
めっちゃ飛び出しますけどw
500円で買えたのは本当に良かったです( ̄▽ ̄)

No title

やっす~!!

そういうイベントやるお店があるのはいいですね!

500円て。。。やすー笑

ビオにも使えそうな流木♪

No title

えええ!!ワンコイン!????
なぜ、大阪が長崎の隣にないんだろう???
アクアテイラーズ 長崎店 作ってほしいヽ(`Д´)ノ

流木・・・ほしいのよ~その、ウネウネしたやつ!!
以前、海で拾う流木は、ウネウネしてない・・><
いいなーいいなー
そのイベント知ってたら 行ってた!
て、長崎から大阪の交通費のほうが高いやーんw
一目惚れするほどの、いい流木になかなか出会えませ
ん・・(;_;) 
川や、ダムに流木拾いの旅に・・・でるよ 
 くすん。

No title

こ、これは・・・
でかい水槽、始めちゃうよ・・・って話ですね?(笑)

このサイズで500円は、破格ですね。
羨ましい。。。(>_<)
カウンター
プロフィール

MOUSE

Name:MOUSE



MOUSEのブログです。

高校1年。

日本水草水槽倶楽部・小型乃水槽部・Buce'Z所属。

Twitter・Instagram


@mouse_aquarium

Follow me!!





コメントは記事タイトル左からどうぞ!


外部リンク募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新コメント
最新記事
月別
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
このブログをリンクに追加する
日本ブログ村ランキング
60cmLIVING ROOM 水槽
60cm日本淡水魚水槽
36cm ミニM DININGROOM 水槽
20cm CUBE水草水槽
20cm CUBEエンドラーズ水槽
20cm CUBE 水槽
25Φシリンダー出窓アクアテラリウム水槽
睡蓮鉢
睡蓮鉢2
自室ベランダトロ舟ビオトープ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MOUSEのTwitter
MOUSEのInstagram