押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 

Twitter・Instagram @mouse_aquarium


押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 

Twitter・Instagram @mouse_aquarium

60センチ水槽紹介

こんばんは。
今日は我が家のメイン水槽、60センチ水槽についてです!
去年の12月に立ち上げて約半年です。
立ち上げてからいじってたらレイアウト崩壊してます。


有茎草は順調^ ^
夜に急に電気つけたので先端が…

この前植え替えてニューラージを追加した下草は…
ちょっと成長遅いかな。
まあでも一応成長してるからいっか笑

では。
最後は正面から(ちょっと前の写真)



励みになるのでポチッと押してください
よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 

Twitter・Instagram @mouse_aquarium

初めまして

初めまして。
aquashibachanです。近畿に住んでる中2です。
趣味で水槽やってます。日記感覚でブログやっていきたいと思いますので。
暖かくみてください。まあまだ誰も見ないと思いますが。
今日はとりあえずこのくらいで。

参加しています。
文章少なっ! と思った人はポチッとお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンター
プロフィール

MOUSE

Name:MOUSE



MOUSEのブログです。

高校1年。

日本水草水槽倶楽部・小型乃水槽部・Buce'Z所属。

Twitter・Instagram


@mouse_aquarium

Follow me!!





コメントは記事タイトル左からどうぞ!


外部リンク募集中です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新コメント
最新記事
月別
Category
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク
このブログをリンクに追加する
日本ブログ村ランキング
60cmLIVING ROOM 水槽
60cm日本淡水魚水槽
36cm ミニM DININGROOM 水槽
20cm CUBE水草水槽
20cm CUBEエンドラーズ水槽
20cm CUBE 水槽
25Φシリンダー出窓アクアテラリウム水槽
睡蓮鉢
睡蓮鉢2
自室ベランダトロ舟ビオトープ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

MOUSEのTwitter
MOUSEのInstagram
